2020.3.8「第2回 京都スピリチュアル男子会」

遅くなりましたが、3/8()、第2回京都スピリチュアル男子会が開催されました!

略して「スピ男!!!」

参加者のLINEグループのネーミングなんですが

これは「すぴだん」と読みます。

これを「すぴお」だと思っていたのは私だけでした(笑)

 

さて、今回も新しいお仲間が増えました^_^

 

今回はヒーリングや霊気の話も飛び交い、私も知らないジャンルの会話がたくさん聞けて勉強になりました!

ヒーリングで人の心と体を治療するとか、なんと素晴らしいんでしょう♪

手から出る癒しのエネルギーを使うヒーリング。患部に手を当てる療法、、、まさしく「手当て」ですね。

 

 

他にも良いお話が

例えば、仕事で悩んでるからといって、そこにだけフォーカスして改善しようとするのではなく、「心」「身体」「プライベート」そして「仕事」などそのほかの部分も合わせて見直す方が改善が早くなる。

…1本ずつは動かしにくいけど、5本動かせばスムーズに動かせますよね。

 

 

名言ももらいました!

「愛はオプション装備ではなく、標準装備で人は生まれてきている。」

いや〜良い言葉ですねぇ♬

改めて聞けば当たり前のように聞こえるんですが、忘れてる人多いかもしれませんね。

 

う〜ん、深い。 

 

この他にも尽きる事なくスピリチュアルな話が飛び交ってるので、ブログに纏めきれないですね(笑)

スピ男は7:009:002時間です。いつもまだまだ話し足りないくらいで終了します。

ってまだ2回目ですが(^^;)

しかしこの物足りなさが良かったりするんでしょうねぇ。次回に続くって感じです!

 

さて、その次回ですが

 

3回京都スピリチュアル男子会◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時:412()7:009:00

場所:ガスト四条大宮店

【その後の予定】
第4回:2020年5月10日㈰ 7:00~9:00
第5回:2020年6月14日㈰ 7:00~9:00

にて開催致します!

あっ、すいません。そういえば、集合写真撮るの忘れてました。なので、こっそり撮ったこの写真でご勘弁くださいm(__)m

 

毎回沢山の気付きを得れる「スピ男」

今回ご参加くださいました皆様、朝早くからどうもありがとうございました。

また次回も皆さま是非ご参加くださいませ~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【参加費無料の朝活交流会】京都スピリチュアル男子会 in ガスト四条大宮店

~今日も小さなご縁に感謝~

関連記事

  1. 2020.2.9「第1回 京都スピリチュアル男子会」無事開催(^^)

  2. 2018.5.23 ♪水曜♪ボードゲームパラダイス

  3. 12/17 アナログゲーム×縁結び in 心斎橋~今日も小さなご縁に感謝~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イベントカテゴリー

  • カテゴリーなし