よくある質問

Q:どのような方が参加していますか?

A:会社員、OL、自営業、公務員、経営者など、あらゆる分野の方が参加されます。
弊社では大人の縁結びを目的としておりますので、若年層より30代以上の方が多いです。

 

Q:人見知りの私でも楽しめるでしょうか?

A:そのような方でも安心して参加できる雰囲気づくりを大切にしています。
肩肘張らず、自然と会話ができるような企画をご用意しておりますので、安心してご参加ください。

 

Q:食事や飲み物のサービスはありますか?

A:お飲み物はソフトドリンクが中心です。その他、イベントごとに異なりますので、各イベント詳細をご確認ください。

 

Q:参加資格や条件はありますか?

A:男女共に20歳以上で、学生不可です。イベントごとに参加資格や条件が異なりますので、イベント詳細をご確認ください。
また、誠実にご縁を求めていない方、遊び目的の方、勧誘目的の方のご参加は固くお断りいたします。

Q:年収証明は必要ですか?

A:年収による参加資格の限定はしないので、必要ありません。

Q:どのような服装で参加すれば良いでしょうか?

A:ラフ過ぎる服装は避け、潔感のある服装でお越しください。イベントによっては、ドレスコードを設けることもありますので、各イベント詳細にてご確認ください。

 

Q:イベントの申し込み方法はインターネットのみですか?

A:はい。インターネットで24時間受け付けております。
お電話での受付は承っておりませんので、ご了承ください。
※申込み時に入力していただいたメールアドレス宛に48時間以内に返信致します。
@yuidokoro.comのドメインからのメールが受信できるように設定をお願い致します。

 

Q:イベントの参加申し込み締め切りはいつですか?

A:イベント開催の一週間前には申込を締め切ります。
※入金の確認をもって、参加確定とさせていただきます。

 

Q:参加確定となったイベントのキャンセルは可能ですか?

A:キャンセルは可能ですが、お申込み時にお支払いいただいた金額がキャンセル料となります。
ただし、イベント主催者側の都合でイベントが中止になった場合は、返金対応する場合がございます。
お支払いを完了される前に、参加可能か改めてご確認ください。

 

Q:友達と参加したいのですが。

A:ご友人と同じイベントに参加する場合でも、お申し込みは一人ずつお願いします。

Q:参加費はどのようにして支払えば良いですか?

A:お支払い方法は、銀行振込、コンビニ決済のみです。

Q:参加費を当日にお支払いしたいのですが。

A:お支払いの確認をもって参加確定となりますので、当日の参加費お支払いはお受けできません。

Q:申込確認メールが届きません。

A:迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?当社ドメイン@yuidokoro.comからのメールが受信できるように設定の上、お手数ですがその旨メールでお知らせください。

Q:パーティーはどれくらいの時間がかかりますか?

A:イベントにより異なりますので、各イベント詳細をご確認ください。

Q:パーティー参加時には何を持っていけばいいですか?

A:ご本人様確認の為、必ず身分証明書をお持ちください。お申込み情報と異なる場合は、参加をお断りする場合がございますので、ご注意下さい。
その他、イベントにより異なりますので、各イベント詳細をご確認ください。
※身分証明書は、運転免許証・健康保険証・パスポートのいずれかです。(コピー不可)

 

Q:遅刻しそうな時の緊急連絡先はありますか?

A:申込確認メールに記載しております。
また、遅刻された場合は参加をお断りすることがございますので、ご了承ください。

 

Q:イベント中タバコは吸えますか?

A:イベント会場は禁煙となっております。

 

Q:パーティーに参加されていた方と、連絡先を交換することは可能でしょうか?

A:当日の連絡先交換については、参加される方々の自由とさせていただきます。

 

Q:駐車場はありますか?

A:専用駐車場のご用意はありません。お車でいらっしゃる場合は、ご自身で駐車場の確保をお願いいたします。

 

Q:台風、地震、天候不順など、自然災害時に開催中止の連絡はありますか?

A:イベント開始の2時間前までに、開催可否のご連絡をいたします。また、開催可否の判断ができ次第、該当イベントの詳細ページにも掲載いたします。

 

Q:参加費以外に料金は発生しますか?

A:原則、参加費以外に料金は発生いたしません。ただし、イベント中に任意で飲食をされる場合などは自己負担になるイベントがございますので、詳しくは各イベント詳細ページをご確認ください。

 

Q:最少催行人数の設定はありますか?

A:設定があります。イベントごとに設定が異なりますが、中止になる場合は、イベント開催日の5〜1週間前までにご連絡致します。イベント詳細ページをご確認ください。

Q:事前にどのアナログゲーム(ボードゲーム)をするのかわかりますか?

A:当日までのお楽しみです。特定のゲームをご希望の方は、弊社主催のゲームイベント”GAME de 乾杯!アナログ気分”にお越しください。

 

イベントカテゴリー

  • カテゴリーなし