12/3 アナログゲーム×縁結び in 心斎橋~今日も小さなご縁に感謝~

えっちゃんです♪

先日行われた「アナログゲーム×縁結び in 心斎橋~今日も小さなご縁に感謝~」の様子をお伝えします!

“結い処”としては初のイベント!

始まるまで、ソワソワしまくっておりました!!(笑)

しかし!蓋を開けてみたらニヤニヤしちゃう光景が目の前に。

今回は、「ディクシット」というゲームをご用意致しました。

ペアでドキドキ!

キュンキュン!

初対面でこの距離感。良くないですか(*´ω`*)?

主催の私も混ざりたくなるぐらい面白い展開!

ペアで寄り添う様子と、こぼれる笑顔を見て、主催者側はしたり顔( ̄ー ̄)

フリータイムには可愛くて美味しいスイーツ!


こちら、提供してくださったのは、もりともえさん。
お菓子教室の先生です。

更に、“結い処”がオススメするゲームをいくつかご用意し、好きなものを選んで遊んでいただきました。
こちらは「犯人は踊る」をしているところ。

まだやりたい!という雰囲気を感じつつ、時間には限りがありますので、ここでお開き!

イベントの最後には、“結い処”恒例となる、“結いの木”に想いを結ぶ儀式を。

何それ?!と、気になる方はイベントに参加して、その目で確かめに来てください!

↓こちらが“結いの木”

本日のご縁。
“結い処”に関わってくださった皆様の想いが実を結びますように…!
このご縁が、長く続きますように!

今日も小さなご縁に感謝。

関連記事

  1. 2020.2.9「第1回 京都スピリチュアル男子会」無事開催(^^)

  2. 12/17 アナログゲーム×縁結び in 心斎橋~今日も小さなご縁に感謝~

  3. 2018.5.23 ♪水曜♪ボードゲームパラダイス

イベントカテゴリー

  • カテゴリーなし